my*

~これが私の今の全てです~

ダイエット、はじめました。

日曜日、そう4日前です。
私はあることを決意しました。
それはダイエットをすることです。

・標準体重計より重い
・ウエストを計ったら太すぎた
・毎度挫折したが今の私は違う!

理由はこんなもんです。
『早起きをするぞ!』と言い出したのもこれが理由だったりします。

目標は一ヶ月後に
体重-3kg ウエスト-10cm
を目指しやってきます\(^o^)/

やることは主に3つです。
・朝昼晩に有酸素運動
・2~3日に1回サーキットトレーニング
・夕食の量を減らし、特に米は夜は食べないかごく少量

 

いろいろとダイエットについて調べ不足ですが、

とりあえず王道そうなのをチョイス。

明日からはちょこちょこ理論的なのを調べてまとめていきたい予定。

 

そんなわけで、私の今月の目標の宣言でした。