my*

~これが私の今の全てです~

ダイエット日記的ななにか

そんなわけで今日から2週間(の予定)のダイエット生活スタートです。

今日はとりあえず目標の15kmくらいがどれぐらいか、

Googleマップ使って距離調べて、7.5kmの地点探して往復で帰ってきました。 

f:id:yamamoto_s:20121224105452j:plain

私住んでいるのは北海道なんですが、

まぁ見事に雪いっぱいの気温-6℃っていう

運動するにはいろいろキツい環境でした。

ヒートテックと根性で2週間がんばっていきます。

 

初日でしたけど、とりあえず今のとこ体に疲れなし。

明日はどうなってるかなぁ。

問題なければ筋トレしてから同じ距離ウォーキングに行く予定。 

 

・今日のウォーキング

f:id:yamamoto_s:20121224234622p:plain

2:31のウォーキング。

うーん。鼻水がいっぱい。

鼻うがいしちゃいたいです。

今日忘れたので、明日はポケットティッシュもってくようにします。 

 

・今日の食事(昨日のも映ってる) 

f:id:yamamoto_s:20121224234624p:plain

ひき肉とキャベツをミルフィーユっぽくして、

圧力鍋にコンソメスープと一緒にいれて煮たロールキャベツ風な何か。 

あとは人参、大根の野菜スティックとお刺身で1655kcal。

うむ。なかなかいい感じではないですかねこれ。

明日朝クリスマスケーキ食べるつもりなので、明日はキツそうです・・・。 

 

昨日のも映ってますが、

豆腐1丁と鳥モモ炒めたのとレンチンしてつくった温泉卵を 

ご飯の上にのっけて、めんつゆとしょうゆ混ぜたタレかけただけのぶっかけご飯です。

食べるの遅かったり、お昼食べようとしたらバイトのシフト勘違いして食べる時間なかったり。

そんなわけで、昨日はこれ1食だけで終わっちゃいました。 

 

・今日のウエスト 

f:id:yamamoto_s:20121224235238p:plain

スタート(昨日の夜の寝る前)から-2cm。 

あれ、なんか日付おかしい。

ってか単位もおかしい

 

・今日の体重

f:id:yamamoto_s:20121224235241p:plain
 スタート(昨日の夜の寝る前)から-1.6kg。 

こっちは日付なんでもないのね。