my*

~これが私の今の全てです~

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年の目標を決めてみる(5)

なんだかブログに手をつけなくなってきてる自分・・・。気を取り直して続けるぞー。そんなわけで、1年の目標の続きです。*~1年通して手をつけないと出来そうにないもの~*・ミドルボイスを習得する大好きな歌をラクに楽しく歌うのに覚えたい。とりあえず今…

2013年の目標を決めてみる(4)

今日は一定期間で達成する目標をまとめてみます。全部勉強関連・・・^p^*~一定期間で達成すること~* ・TOEICで600点を目標に英語が適度に使えるようになる私はものすごく英語が苦手です。どれくらいかっていうとTOEICでまさかの300点行かない程度です・…

2013年の目標を決めてみる(3)

昨日はボイトレのセミナーに行ったり、ビリー隊長にしばかれたりで、体力がつきて寝てしまいました。今日もつらいですけど、どうにかがんばれそうなんで更新。 この前書き出して分類した目標を具体的にしておく。とりあえず目標があっても漠然としてれば、実…

2013年の目標を決めてみる(2)

昨日書き出した「2013年やりたいことリスト」たくさん項目がありすぎて、達成できるのか、時間がどれくらいかかるのか、などなどよくわからないなと思った。そんなわけで、昨日のリストを元にとりあえず3つのカテゴリを作って分類してみた。・習慣化したい…

2013年の目標を決めてみる(1)

仕事はじめな人も多い今日、私は冬休み最終日となってます。 明日からは2週間ぶりくらいに学校です。 いやぁ、なんだか面倒ですね。 そんなことは仕方ないので置いておいて、 今年も始まってもう1週間。 そろそろ今年1年何をするか考えときたい! 去年の自分…

ダイエット日記的ななにか(とりあえず最終回)

ダイエットするぞ! と、決意してなんだかんだ2週間経ちました。 一応、2週間でどれだけ痩せれるのかってのを目標にしてきました。 最終的にどうなったかってのを振り返ったりしつつ、 まだダイエット続けますが、一区切りつけておきます。 今日は総まとめ…

ダイエット日記的ななにか(7)

昨日はお試し入隊という感じで、 軽くビリーズブートキャンプをして余裕とかいってましたが、 朝起きたら、背筋が筋肉痛でした。 やっぱりダメでした^p^( 今日からチューブも買ってきて、 ビリーバンドのやつも大体再現できるようになったからいい感じで…

ダイエット日記的ななにか(7)

なんだかんだ考えて、今日からビリー部隊に入団しました。 ビリーズブートキャンプが家にあったの思い出して、ひっぱりだしてきました。 いやぁ、1時間は鬼畜です。 でも、昔1つやって全身筋肉痛なってたので、それよりかはよくなったなぁ・・・。 まぁそん…

ダイエット日記的ななにか(7)

・今週のウォーキング 月曜なし 火曜日5km(だけどGPS仕事しなくて地図から割り出し) 水曜日なし 木曜日なし 今週に入って木曜日ってことで4日目ですが、 走りに行くことができた日が1日しかありません・・・。 なんでか、っていうと・・・。 日曜日に降っ…

2013年おめでとうございます

そんなわけで年明けちゃいましたね。 バイトがあったりでなんだか新年気分ではない私ですが、 あけましておめでとうございます! 今年もよくわからないことをよく書きますがよろしくおねがいします。 ダイエットの記録はまた明日から再開します。たぶん。