my*

~これが私の今の全てです~

ダイエット日記的ななにか(4)

アーッ!完璧寝落ちしたー!

一応続けていた連続更新が昨日で完璧に途切れてしまった・・・。残念。 

最近走るようになってから、体力が追いつかなく夜はすぐ寝てしまいます。

健康的だけど、ブログ更新する体力は残しておきたいなぁ・・・。

とりあえず、残り数日の今年の分は続けて書きたいorz 

 

そんなわけで、今日は昨日の記録とまとめて更新です。

 

f:id:yamamoto_s:20121227112403j:plain

なんかめっちゃハトがよってきました。

こわーい。

餌付けしたことないのになんでしょ。

これがモテ期なんでしょうか。

黒髪ロングな美少女がよかったです。

  

f:id:yamamoto_s:20121228163323j:plain

今日は夕方に走りにいったので暗かったです。

こうやって写真で地元みると

なんだかすっごい芸術的な風景に見えるのは私だけでしょうか?( 

 

実際、私の住んでいる地域は

『世界3大夕日』

っていわれるくらい夕日がきれいだそうですよ。 

 

・昨日、今日のウォーキング

f:id:yamamoto_s:20121228234016p:plain

f:id:yamamoto_s:20121228234020p:plain

昨日は風が強くて(たぶん4m)鼻水でるし、気温-8℃だしと、凍えそうでした。

今日は全然風もなかったのでそうでもなかったんですけど、

走り始めたの夕方だったので寒かったです・・・。

ポケットティッシュが手放せません。 

 

・昨日、今日の食事 

f:id:yamamoto_s:20121229000030p:plain

 昨日はラーメン食べたい衝動に駆られ、白滝ラーメンを作りました。

ラーメン缶みたいな感じです。

味噌味のスープ缶ともやし、豆腐買ってきて、

豆板醤と味噌スープ混ぜて、豆腐と豚肉炒めて、湯豆腐つっこんでやりました。

低カロリーでお腹いっぱい。満足でした。

今日は体重見て食欲を抑えてました。

カロリーメイト食べたり、野菜ジュース飲んだりで栄養素的にはセーフなはず。

 

 

・昨日、今日の体重

f:id:yamamoto_s:20121228234506p:plain

 ああ、バイキングの食いがおもっきりきてます。

昨日はまだわかるけど、今日も増加してる・・・。

筋トレしてから3日経ったので、 

体重増えたのは筋肉が増えたんだと信じたいです^p^ 

 

体重、ウエストは朝測ってるので書いていないんですが、

今日走ってきてから測ってみたら朝より2kg軽くなってました( 

 

 ・昨日、今日のウエスト 

f:id:yamamoto_s:20121228234508p:plain

バイキング行った翌日は増えましたが、今日は戻りました。

よかったー・・・^p^

でも、2週間で目標-10cmに設定してて、

今日-4cmなので土日で-1cmいかないとペースが心配です・・・。

でも、思ったよりなかなかいけそうですね。 

土日バイトで走りの時間確保難しいですけど、とりあえずがんばります。

 

 

とりあえず、今日で70kmちょっと走り終えました。

走るっていってるけど、半分以上はウォーキングですけどね!

いやぁ、やってみるとできるものですね。

土日は朝から夕方までバイトなので、

朝短く走って、夕方いけそうだったらもう1回走りにいくようにします。

土曜は10kmくらいしかいけなさそうにないので、

ちょっと100km達成は難しそう・・・orz

とりあえず、ムリでも走る努力はします。やせるぞー!(