my*

~これが私の今の全てです~

ダイエット日記的ななにか(7)

なんだかんだ考えて、今日からビリー部隊に入団しました。

ビリーズブートキャンプが家にあったの思い出して、ひっぱりだしてきました。

いやぁ、1時間は鬼畜です。

でも、昔1つやって全身筋肉痛なってたので、それよりかはよくなったなぁ・・・。

 

まぁそんなわけで、もう今週で目標達成とか無理ゲーですが、

とりあえず、やれるだけやっときます。

たぶん今月一杯なんだかんだがんばると思います。

  

ダイエット日記はとりあえず、日曜日でおしまい。

ネタ的にちょこちょこ書くだろうけど、次のメインは1年の計画でもしよっと。

 

・今日のウォーキング 

f:id:yamamoto_s:20130104235749p:plain

実家に行く用事があったのでそこまで。

それと、入隊するのにゴムバンドなかったんで買いに行くのと、

DVDをパソコンで再生してテレビに映そうと思ったんでHDMIケーブル買いに。

ちょうどいい感じな距離だったので、とりあえず記録。

15km走るのは、道が悪すぎてキツそうなので

ちゃんと心拍数ちょうどいい感じにしてゆっくり歩こうと心がけてる最近です。 

 

・今日の食事 

f:id:yamamoto_s:20130104235757p:plain

休みが続くと食事がどんどん疎かなってるような・・・。

カロリーは問題ないけど、栄養素的にダメじゃないんかなぁ。

 

・今日のまとめ

とりあえず、ブートキャンプを続けて、無理ない程度にウォーキングも続ける。