my*

~これが私の今の全てです~

ダイエット日記的ななにか(5)

眠すぎてやばいので、今日は記録だけ・・・。 

 

・今日のウォーキング

f:id:yamamoto_s:20121229233002p:plain
8kmぐらい
GPSがなぜか仕事しないで、9km先に瞬間移動したり・・・。
キョリ測にお世話になったら、8kmくらいだそうです。

今日はバイトがあったから、その前に走りました。
帰ってからはミスドで駄弁って終わりました。
なんだかリア充です。


・今日の食事

f:id:yamamoto_s:20121229233032p:plain


朝から牛丼、トマト鍋となんだか豪華っぽいです。
お昼はバイト先で食べようと思ったら暇なくて断念。
ミスドでドーナッツたべました。

・今日の体重

f:id:yamamoto_s:20121229233205p:plain
急に落ちた\(^o^)/わぁい
なんだったんでしょこれ。


・今日のウエスト

f:id:yamamoto_s:20121229233239p:plain
変化なし。
明日-1cmなってる気がしない(´`)
でも、とりあえずいいとしよう。
痩せてきてるんだし!