my*

~これが私の今の全てです~

ダイエット日記的ななにか(3)

今日はちゃんと距離走るぞー。

と意気込んで家を出たのが14時でした。

帰ってきたのが17時ぐらい。

帰る頃には真っ暗でした。

いやぁ、日が暮れるの早いですねこの時期。

 

 とったの15時くらい

f:id:yamamoto_s:20121226145302j:plain

木にめっちゃつらら出来ていたので撮影。

なんだか、記事書くたび風景の写真入れるのが恒例化してきてます( 

 

とったの17時くらい

f:id:yamamoto_s:20121226171259j:plain

2時間でこんなに暗くなるんですか・・・。

寒すぎてコンビニでコーヒー買って飲んじゃいました。

あったかー。 

 

 ・今日のウォーキング  

f:id:yamamoto_s:20121226235910p:plain
気温-8℃、更に風が吹いてるっという寒すぎな中がんばってきた。
昨日はランニング気味だったけど、飛ばしすぎたせいか脚が筋肉痛。
ウォーキングだけでゆっくりいってきた。

途中コンビニで暖まったり、ブラックコーヒー買ったり、
ホームセンターで部屋に欲しかった収納とか見たり、寄り道が多かった。
とりあえず目標の14.5kmより多く走ったので良いでしょう。 

 

・今日の食事 

f:id:yamamoto_s:20121226235636p:plain

朝ごはん食べたの10時過ぎだったし、
ランニングの時間が14~17くらいまでしてたので2食だった。
夕食は中学の時通ってた塾の先生と、そこに通ってた年上の今社会人の人とバイキング。
野菜食べてからの肉食べたり、太りにくいらしい食べ方したけど結構食べちゃった。
炭水化物とらないようにして、たんぱく質、野菜多めにしたから大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・。
明日は体重、ウエスト増えてそう(´`) 

カロリーはいくらとったかわからないので、

とりあえず2000kcalにしたけどどれくらいだったんだろ・・・。 

 

 ・今日の体重

f:id:yamamoto_s:20121226235902p:plain

0.6kg減少。
おっ、武者修行ランニングが効いたのかな(

明日には絶望してそう。 

 

・今日のウエスト 

f:id:yamamoto_s:20121226235849p:plain

増減なし
おわー。変化なしですか。
明日は夕食のせいで増えてそう・・・。
心配ですわ・・・。

 

今日は部屋片付けしようとしたけど、本が多くて収まらない。

パソコンの近くにカートが欲しいと思いつつ買ってなかったので、

ウォーキングついてにホームセンター行って探したら2000円で発見。

明日のウォーキング帰りにでも買って帰ります^p^

夜はバイキングの前にボイトレの1ヶ月講習があるそうで申し込みしてきました。

1月からなんだか楽しくなりそうです。 

 

明日はカラオケに誘われたので、早めに起きてウォーキングします。

ついでに、警察署に妹の落し物届いてるそうなんで回収して、カートを買って帰ってきます。 

 

部屋片付けもしておきたいなー。 

片付けて証拠写真あげるようにしよう!誰も得しないけど!

ブログとか人に見られるとこに、こんな書き残ししとくとほぼ行動に移すのでやるはず。

がんばれ明日の自分よ( 

 

いろいろと今日はリア充な日でした。

明日もいろいろ楽しくなりそうでうれしいです:)