my*

~これが私の今の全てです~

ダイエット日記的ななにか(7)

・今週のウォーキング

月曜なし 

火曜日5km(だけどGPS仕事しなくて地図から割り出し)

水曜日なし 

木曜日なし

 

今週に入って木曜日ってことで4日目ですが、

走りに行くことができた日が1日しかありません・・・。

なんでか、っていうと・・・。

日曜日に降った雨のせいで、道路が凍りついて滑って走れない。

雪降ったから走れる!と思ったら、パウダースノーで

走ると、足とられる、更に滑る、ってか歩いてるだけで滑って転んだ。

ってなわけで・・・走るに走れないってことで出て行ってません・・・。

 

痩せない・・・orz 

 

・今週の食事

f:id:yamamoto_s:20130104000133p:plain

正月だけど、なるべくカロリー高いものを減らすようにしてます。

大晦日にはたくさん食べちゃいましたけど・・・。

だいたい2000kcalにはいかないように気をつけてます。 

 

・今週の体重

f:id:yamamoto_s:20130104000313p:plain

大晦日に食べたので、それから元に戻りつつあります。

目標まではあと、2.2kg。

来週までは難しいなぁ・・・。 

 

 

・今週のウエスト 

f:id:yamamoto_s:20130104000323p:plain

変化なし。残り5cm。 

ムリだこれ・・・。

  

あと気づいたことがある。

減ってたときに内臓脂肪が消えていったみたいで張ってる感じはなくなってきた。

だけども、手でつかめる肉が減ってないから皮下脂肪が結構減っていないそうな・・・。

いやぁ、どうにかせねば。

 

・まとめ

外に出ないでも効果的な家でできる有酸素運動を探して明日からする。

筋トレを明日はする。