my*

~これが私の今の全てです~

今年はよかった。

なんだかんだで、2012年も終わりですね。

今年はこのブログをはじめたり、いろいろと自分で行動できました。

 

・ブログをはじめる

・友達と遊びにいく

・イベントがあれば、とりあえず顔を出す

・休日はなるべく一人にならないようにする

・誘いは断らない

・ダイエットをしてみる

・ここ数年先のことを決めてみる

 

もう少しあるかもしれませんが、まぁとりあえずいろいろしました。

特に、遊びにいくことはここ数年、1年あたり累計1週間くらいしか遊んでいませんでした。

人とわざわざ会ったりしないでも楽しいことがあったからです。

今年になってそうでなくなり、たくさん人と係わるように

いろいろ行動したことが一番大きかったです。

 

今年はたくさんの人にいろいろなところでお世話になりました。

来年も同じようにお世話になれるようにしたいです。

もうちょっといろいろ振り返りたいけれども、

時間がないのと、若干めんどくs(ry

とにかく、2013年は今年に負けず良い1年だったと

来年の今日もまた思えるように過ごしたいです。