my*

~これが私の今の全てです~

ダイエット日記的ななにか(6)

なにげにもう今年も終わりですね・・・。

今日はバイトいって帰って、部屋掃除をしてます。

だがおわらない。

明日も掃除・・・。 

 

・今日のウォーキング
なし。
雨が降っていて、滑って死にそうなのでやめました・・・。

f:id:yamamoto_s:20121230234800p:plain

元々、アプリテストとかで9kmくらいは記録してあったので、

結局、今週で走った距離は80kmくらい。
目標まではいかなかったけど、とりあえず良くできたんじゃないかな。
体重、ウエストも順調に減ってきてるし、とりあえず満足。


・今日の食事

f:id:yamamoto_s:20121230234859p:plain
誘惑が・・・。 
栄養価とかいろいろよろしくなさそうな・・・。

明日は気をつけなければ。

・今日の体重

f:id:yamamoto_s:20121230234936p:plain

-0.6kg
まあいい感じ。
明日には戻ってそう・・・。


・今日のウエスト

f:id:yamamoto_s:20121230234955p:plain

おお、-1cm。
1週間で-5cm目標でやってきたから、
とりあえず中間目標は達成!
明日からもがんばっていこう。

・中間発表的な何か
2週間で
体重目標:-5kg
ウエスト目標:-10cm

1週間の結果
体重:-3kg
ウエスト:-5cm

ああ順調すぎてにやけます。
新年になると美味しい誘惑が多いので負けずに痩せようと思います(´`)