my*

~これが私の今の全てです~

ダイエット日記的ななにか(2)

f:id:yamamoto_s:20121225173321j:plain

疲れて寝落ちしたので昨日かけなかった 

 

今日は昼間に走りに行くつもりだったんですが、

友達からスカイプきて、だらだらしゃべってたら日が暮れてしまいました・・・。

おまけに雪降って若干ふぶいてました。

帽子もってなかったので髪凍るし、鼻水ひどかったです。 

吹雪の中走ってる私はなんだか武者修行してる気分でした。 

 

ホワイトクリスマスって何年ぶりでしょうかねー。

ジャスコの前通ったらカップルがたくさんいて、なんだか泣きたくなりました。 

 

 

・今日の筋トレ

決定ではないですけど、とりあえず一通りやる筋トレメニューを決定。

とりあえず、大きい筋肉を鍛えたほうが基礎代謝上がるし、

見た目がよくなるので主要な筋肉とお腹用に腹横筋も追加!


腹横筋
ロングブレス

腹直筋
足あげ腹筋(両足1kgの重り)

大胸筋
ダンベルプレス

広背筋
懸垂もどき


・今日のウォーキング

f:id:yamamoto_s:20121226115508p:plain

雪が降ってたせいか、GPSが仕事してくれませんでした。

帰ってから『キョリ測』ってアプリで経路の距離を測定。

コース変えたかったりするとき、これで測ると便利ですね。
わー。3km短かったか。
明日とかに多く走ってこよう。


・今日の食事

f:id:yamamoto_s:20121226115352p:plain


お魚いっぱい。
ホッキごはんがおいしかったです。

あ、野菜スープのカロリー入れ忘れた^p^(

合わせて2000kcalですかね。
それ以上ならないように気にしています。



・今日の体重

f:id:yamamoto_s:20121226115557p:plain


0.2kg増加。
うーん。なんでしょ。
走ったから筋肉増えたんでしょうかね。



・今日のウエスト

f:id:yamamoto_s:20121226115607p:plain
-2cm。
図り間違ってないと思いたい。このままやせてくれ(
床にあぐらかいて、へそで図ってます。
立ってるときより、座ってるときの方がお腹でるじゃないですか!
だから、座って図ってます。
座ってても平らにしたい・・・。

 

そんなわけで、クリスマスは基本的に異性と過ごせなく、

ひたすら武者修行かってくらい走って髪凍らせたりしておわっちゃいました。

ああ。彼女が欲しいです。