my*

~これが私の今の全てです~

2週間闘います

なんだかもう、いろいろとフラストレーションが溜まりまくりな私です。

 ※フラストレーション=欲求不満

 

勢いで今日は書いているので文章が雑かもしれません。(いつもか?)

でもこの勢いは残して自分で振り返りたいので残します。

 

*~何に対して『フラストレーション』が溜まってるのか~* 

まあ横文字だとなんかカッコイイ気がしなくもないですが、

欲求不満なことがありすぎて叫びたいです。

 

何がそんなになってるのかというと、

『モチベーションを高めたいと思って行動しているのに、

逆にその行動でモチベーションが落ちている』っていう状況です。

 

私は数ヶ月前にいろいろあって、

っていうか彼女に振られたんですが、

その時泣いちゃったりしてたんですが、

そんな自分になんだか腹が立ったんです。

『そんな一人におまえの世界観全部壊されてなんなんだ。』

『落ち込んでいる暇があるなら、行動しろクソが』

内容はだいたいこんな様でした。たぶん。

 

それから、自分に自信を取り戻したかったり、

今まで避けてたことにいろいろ手を出すようにしたり、

とにかく自主的に行動するようにしていたのです。

 

ですが、ここ最近の私の行動は何一つ実ってません。

テスト勉強だってそう。

昔の友達にあってしゃべろうとするにもそう。

自分の体型だったり、もうそれはいろいろです。

行動しているのに、成果らしい成果がなにもないんです。

学んだことはいろいろありましたけど、結果がすべてよろしくない。

 

そんなことばっかりで、今自分に対してものすごく欲求不満です。

『やりたいことをやって、自分が納得のいく成果が出せていない』 

これが今の私の欲求不満です。

 

 

*~『自分』と2週間闘ってきます~* 

そんな自分の欲求不満を解消すべく、

来週の月曜日から2週間ばかし闘うことにしました。

闘うって何かっていうと、まぁ『ダイエット』です。

えー。って感じかもしれませんけど、まぁ闘うんです。自分と。

ちょうど明日学校に行けば私は冬休みなんです。学校が。

その間に『成果の出さない自分』を『成果を出せる自分』にするべく、

ちょっと自分と対決みたいな感じでがんばります。

 

何するかはまだきちんと決めてません。

だけど、昨日記事にしたことみたく、

『できることのはずなのに、ろくに行動しないでできないまま終わっている』 

今自分がそんな感じなので、ここらで行動します。

精神論かもしれないけど、自分はやればできる子だと思っているのでやります。

 

そんなよくわからないかもしれない宣言でした。

明日から何をするか、その内容をまとめておきたい。