my*

~これが私の今の全てです~

できること全力でやってますか?

 

ダイエットのために筋トレをしていて思ったこと。

腕とか痛くて『これでいいか』とやめてしまったり、

それ以外関係ないことだけど、

自分で作った予定を『まぁいっか』と思って

予定を遅らせたりやめたりしていることがおおいな、って。 

 

人に任せられたり、自分で目標を立ててやろうとするとき、

だいたいそれって『やろうとしたらできること』を基準にしてるはず。

『やる気なればこの程度できるはず』

そう気づいていても、なんとなくめんどうでやめてしまう。

 

自分はなんだかそんなことが多い木がする。

テスト勉強もとりあえず頭だけやってやったつもりだったり。

 

自分に『できること全力でやってる?』ってきいて

『やってるよ!』ってすぐ返せるようにしときたいな、と思った今日でした。