my*

~これが私の今の全てです~

はじめてのLT

書いてる最中に寝落ちしたそうで

なんだかもう記事が残念状態になってました^p^( 

 

はじめてまともに、人前でLTをしてきました。

内容は『リア充になるにはどうすればいいのか』という内容でした。

 

別に恋人作ろう!とかそんなんじゃなく、

『毎日充実感を持って過ごすにはどうすればいいのか』

という内容を考えてやってみたのですが・・・。

発表がぐだぐだだったり、イマイチ受けがよくなかったり・・・。

んー。考え物です。

最初だから上手くいかないのは当たり前。

でも、もう少し上手くやりたかったですorz

 

と、まぁそんな日記でした。

明日の記事にはやった内容をのせてみます。