my*

~これが私の今の全てです~

テストな日常。その5

金曜日。

金。

テスト期間でバイトを休んでいたので、

勤務時間がいまのとこ0時間な私です。

給料の締めの日付まで、勤務が1日入る予定です。

12月は給料3500円と、懐も寒くなりそうです。

 

と、まあ泣きたくなることはとりあえずおいといて。

今日でテストが終わりました。

テスト期間終了って意味と、\(^o^)/の終わったでもあります。

 

ええ、いろいろと。

3月は再試になりそうで怖いので、

来週から習慣づけて勉強しますorz

 

と、まぁテストが終わったというわけで

いろいろとやりたいことが溜まったので

明日は1日休みなので

・・・文が長い。

明日1日使って、今後やりたいことのリストアップをしとこうか。

 

まとめて記事にして、予定表とかも大まかに組めたらいいなぁ。

 

バイトでいけないかもしれないけど、とりあえずLTのネタも考える。

それも記事にする。

なんだかやること決まってきてリア充な私です。

独り身ですけどね。

\(^o^)/