my*

~これが私の今の全てです~

テストな日常。その4

木曜日です。

どんどん冬に近づいて、木が素っ裸になってきて寒そうです。

将来あんな風にならないといいなー。(頭髪的な意味で) 

 

今日の天気は台風が来たようでした。

雨が降るわ、風は5mくらい吹くわで。

若干あった雪もこの雨風で溶けました。

きっと明日はアイスバーンでしょう。

スリップこわいです・・・。

 

テストも今日で4日目。

明日の専門1教科終われば、いろんな意味でテスト週間が終わります。

いやぁ、今までのテスト週間よりなんだか頭を使った気がします。

今までとりあえず勉強して成績あげようとしてましたが、

どうやったら身につくのか、など勉強方法を毎日考えてました。 

次に生かせるようにそのうち書こうっと。

勉強よりそっちのほうを考えてたかもしれない。それもどうなの?(

 

明日でテスト終わりなので、バイトが再開しちゃいます。

2ヶ月前から勤務していて、テスト週間で1月休んでいるので、

ほぼ仕事覚えてないまま休んだから、いろいろ心配ですわ・・・。

 

そして、私の学校では勉強会みたいなものが来週の土曜にあるそうです。

そこでは、勉強のほかに他学年、学科の交流があるそうなのでちょっと楽しみ。

 

私が一番楽しみなのはそれよりも、LTがあることです。

TLとは、5分だけで行うプレゼンです。

内容は今日やろうと思ったのでまだ決定はしてないですけど、

そろそろ新年ですし『私がオススメする来年にすること』みたいな内容をしようかな、と。

ブログ、日記、外出、こだわること、いろいろ候補はありますが、

まだ時間はあるので明日1日考えて発表できそうだったらしてきます。

 

そんな感じで、今日も思考駄々漏れな日記で終わります。