my*

~これが私の今の全てです~

テストな日常。その3

水曜日。

心も体もここ数日でおもっきり乾燥しております。 

ああ、パトラッシュ。僕、もうつかれたよ・・・。

 

そんなテスト3日目です。

いろいろとパトラッシュに愚痴りたいです。

 

何が、ってそれは自分のやる気の起こらなさです。

朝起きて勉強はしたにはしたんですが、

やる気スイッチもうちょい入ってればよかったなーと。

今日の教科は受ける前に『良い点を取る』から

『赤点でもいいからとりあえず失点を減らす』って

思考になってる時点でもうダメだったな、と。

 

勉強つづかないオワター!\(^o^)/

 

そんなわけで、明日の勉強にも手がついてません。

ので、ここで自分への戒め込めて記事書いてます。

 

・・・。とか書きつつライフハッカーやいろいろ記事巡ってました\(^o^)/ 

 

今から寝るまでのスケジュール。

now@19:45

入浴 19:50~20:30 髪乾かしたりいろいろ

数学 20:40~21:30 過去問復習、教科書復習、ノート復習、基本的にときなおし 

電子回路 21:40~22:10 過去問復習 教科書読む

たぶん寝る 23:00

 

ここで宣言したんだからやるぞー!

と自分への戒め。

 

だだ流しの記事もそろそろ今日は切っておきます。

がんばってくるぞーっと。