my*

~これが私の今の全てです~

テストな日常。その2

火曜日です。

日光を浴びて火がつくほどの元気にいこう!

・・・と思ったら、曇り空だったし、今は大雨です。

火を炊いて暖をとりたい。そんな火曜日です。

 

今日は昨日に引き続きテストでした。

出来は・・・赤点ではないでしょう。きっと。

 

朝に起きてやっていたのですが、暗記物だったせいもあって

眠くて眠くて途中で二度寝してしまいました・・・。30分ぐらい。

頭使わない流れ作業は眠くなります。

頭使いすぎてわからない問題も眠くなります。

この眠気をどうにかしたいorz

目覚ましに良い方法があったら教えてもらいたいものです・・・。

 

明日は1教科だけ。

ただ、証明問題があり、勉強してないことに気づいた数分前。

朝起きたら30分1問コースで理解しよう。

 

これが終わった、買った本を読んで生活習慣も整えたいなー。

予定ではテスト終わったら1月までダイエットします。

筋トレを毎日組んでやります。

週何回とかだと、どうも続かないので毎日やってみます。

部位をわけてやれば、超回復にも問題はないはず!

きっとそれも記事にレポートします。

 

頭の中のことをだらだら書いただけですが、今日は寝ときます。