my*

~これが私の今の全てです~

ここから私は私の世界を征服するのです

さぁ、今晩もこの時間になりました。

今日はこのブログで私がしたいことをまとめておこうと思います。

 

大きく分けてこれらを私は目標にしていきたいと思っています!

・自分で価値のあると思える時間の使い方の模索

ボイストレーニングの記録

・ 自分の生きるうえで忘れたくないことの記録

さ、これについてバラしていきましょう。 

 

*~自分で価値のあると思える時間の使い方の模索~*

 今まで私は時間をいろいろと無駄にしたなぁ、と感じていても

 特別改善していこう、だったり、効率化していこう、など考えていませんでした。

 ですが、このままの生活を続けていては、

 「ただ」遊ぶ、「ただ」寝る、「ただ」勉強しているふりをする 

 だったり、あまり生産的でないことを続けていくと思ったのです。

 そこで、少しでも時間を有効に、効率的に、生産的に、

 よりよい方向に使えるようにしたいと思っているんです。

 そうなれるように、ライフハックだったりタスクマネジメントだったりを勉強したいな、と。

 調べた、教わった、内容をまとめて、自分はこうするぞ!どうだ!と記事にしていきます!
  

  時は金なり。

 1時間1000円の時給だったとしても、自分でする行動のほうがきっと価値あるはず。

 

*~ ボイストレーニングの記録 ~*

 私は歌がとても大好きです。

 喜びの歌、怒りを表す歌、哀しい歌、楽しい歌。

 誰かがみんなに伝えたかったから歌にしたんでしょ。

 その歌を歌って考えて感じてみるのが大好きです。

 ですが、自分は特別歌が上手かというとそうではないと今は思います。

 なにせ、まず発声がよろしくないのです。自分で聞いてoh...となってしまいます;;

 そこでボイストレーニングをしているのですが、記録するクセがなかったせいか、

 練習しても忘れ、調べても忘れ、やってるのに身になってません・・・。

 調べたこと、感じたこと、いろいろ身にするためにここに記録していきます。

 

*~ 自分の生きるうえで忘れたくないことの記録 ~*

 生きていれば絶対にゆずれないものは自分の中にあるとおもいます。

 ある日、それを決意したとしても、それを忘れてしまったりもありますし、

 ずっとそう思っていても、実は中身を考えてみたらよくわからなかったり。

 私が私であるために、私はこれを心に留めておきたい!!!

 そう思ったものを忘れず、自分に宣言する意味で記録しておきたい!

 

*~私の世界はまだはじまったばかり~*

 世界は私を中心に回ってる!!!!

 なんていっちゃうと、他の人は「なにいってるんだこいつ」と言うでしょう。

 でも私は恥ずかしがらずそう言っていたいです。

 私から見える世界はひとつで、それは誰にも見えないし変えられない。

 私は、私から見える世界を支配して、私中心に回していきたいのです。

 このブログはその第一歩。

 ここから私の世界を隅々まで私の支配してやります 笑