my*

~これが私の今の全てです~

my*

 

f:id:yamamoto_s:20121018233326j:plain

 

*~Hello, everyone. How are you?~*

 

割と最初だれでも習っただろうこの英文

「やあ。調子はどうだい?」な英文。

これ本国じゃあんまりつかわないそうですね。

 

まぁそんなことはさておき。

こんにちは。最近どうですか?

私ですか? 

私はそこそこ人生が楽しくなってきたところですよ。

なんせ、今日からブログなるものを始めるんですから。

 

*~『my*』~*

そんなわけで、気分が変わらない限り記事を投稿していくつもりでいる私です。

このブログの名前『my*』は正規表現でとらえてください。

『私の人生を形成するものを全て記録する』そんな感じです。

まぁ全部ちゃんと記録するか別ですが(

自分が忘れたくない、誰かに発信したいこと、などなどアウトプットしてくであろう場所です。

 

内容は今のところ

・日記みたいなつぶやき

・なるべく有意義に1日を過ごすために行った行動まとめ 

ボイストレーニングの記録

・自分で思った疑問を自分なりに解決した手順を記録 

 こんな風になっております。

実際こうなるかわかりません。

ですが、とりあえず習慣にしてみたいのでいろいろ毎日できるだけ書いていきます。

 

とりあえず、こんな風にいきましょう。

文才がまだ成長中なので、頭が悪そうな文章しか書けないかもしれません。

よかったら添削してコメントで教えてください 笑

 

自己紹介だったり、いろいろあるんでしょうがとりあえず今日はここらで締めときます。

毎日更新するつもりなので、一気に書いてはネタが切れてしまいますから。

 

では。