my*

~これが私の今の全てです~

2013年の目標を決めてみる(1)

仕事はじめな人も多い今日、私は冬休み最終日となってます。

明日からは2週間ぶりくらいに学校です。

いやぁ、なんだか面倒ですね。

 

そんなことは仕方ないので置いておいて、

今年も始まってもう1週間。

そろそろ今年1年何をするか考えときたい!

 

去年の自分は後半は良い感じに生活を送れたつもりですけど、

前半なんて残念としかいえない生活を送ってました。

今年は初めから自分で「やったね!」と思える生活を送りたい!

ってなわけで、今年1年の目標を立ててみます。

 

といっても、一気に決めるのはしんどいので

とりあえず今日は自分の目標にしてみたいことを書き出しておこうと思います。


 

2013年の目標(とりあえず思いついたのを全部)
・ミドルボイスの発声を修得
TOEICで600点をとれるようになる
・数学の再試を回避する
基本情報技術者試験を受ける
・服装に気を使う
・部屋をきれいにして、たもつ
androidアプリを作ってみる
・ブログをなるべく毎日更新する
・プログラミングの課題を1月中に提出する
・確率統計の再試を回避する
・作曲してみる
・雑貨をあつめて飾ってみる
GTDを修得する
・7つの習慣を読んで実践してみる
・電気系の勉強をする
・webデザインの仕方を勉強する


とりあえず、やろうとしたら時間がかかるものをリストアップしてみました。

うん、やってみたいこと多いですねー。

今年はコレに関係なしに、卒業研究やら専攻科(短大みたいなの)の試験もあるので、

基本、勉強が大事になるのでがんばっていきたいですね。

 

今日はとりあえずこれくらいにして、明日はこれをカテゴリーわけしてみよう。