my*

~これが私の今の全てです~

ダイエット日記的ななにか(とりあえず最終回)

 

ダイエットするぞ!

と、決意してなんだかんだ2週間経ちました。

一応、2週間でどれだけ痩せれるのかってのを目標にしてきました。

 

最終的にどうなったかってのを振り返ったりしつつ、

まだダイエット続けますが、一区切りつけておきます。 

今日は総まとめな感じでいきます。 

 

・2週間の運動 

ランニング、ウォーキング 9日くらい、計105km

f:id:yamamoto_s:20130106222650p:plain

 

ビリーズブートキャンプ 3日

筋トレいろいろ 週に2回程度

 

・2週間の食事

f:id:yamamoto_s:20130106222829p:plain

アバウトでもいいのでカロリーを記録。

1日2000kcal以下を目標に食べた。

 

・2週間で減った体重

 f:id:yamamoto_s:20130106222925p:plain

-3.2kg減量成功! 

自分の体重は恥ずかしいのでとりあえず非公開。

身長は175cm程度で、標準体重より3kgくらい重かったです。

気になったら調べてください笑

 

・2週間で減ったウエスト

f:id:yamamoto_s:20130106223141p:plain

 -7cm細くなった!

座ってたら腹がだぼんとなってるのが少し解消された。

立ってたらお腹が平らになった!( 

 

・2週間ダイエットがんばった感想

なんだかんだやる気と行動力があれば痩せれるんだなぁと思いました(普通

2週間で本当は体重を2kgくらい、ウエストを3cm減らしたかったですが、

とりあえず、目標の半分以上は減量できたので自分をとりあえず褒めます。やったね! 

でも、目標達成はできていないし、なんだか運動楽しくなってきたので、

毎日こんな風に記事にするわけではないですが、ダイエット続けます。

お腹割ったり、腕にコブをつくってみたりしてみたいです 笑

 

そんなわけで、2週間の冬休みをダイエットに費やし終わりました。

人によってはくだらない内容だったかもしれませんが、

一生懸命何かに取り組むことができたことは自分にとってなんだかいいことでした。

こんな風に勉強とかもできたらいいんですけどね 笑

 

がんばって正論を続けれはどうにかなる!

とりあえず、自分にそんな自信をちょっとは持てました。

次は、もうすぐ始まる学校にこのエネルギーを向けて行きたいです!

 

明日からは、新年ですし目標でも定めていきたいと思います。