my*

~これが私の今の全てです~

ダイエット日記的ななにか(7)

昨日はお試し入隊という感じで、

軽くビリーズブートキャンプをして余裕とかいってましたが、

朝起きたら、背筋が筋肉痛でした。

やっぱりダメでした^p^(

 

今日からチューブも買ってきて、

ビリーバンドのやつも大体再現できるようになったからいい感じです。

ただ、既に全身筋肉痛です。

明日は起きれると思うんだけどなぁ・・・。

 

というわけで、とりあえず今日から2週間、

私はビリー大佐んところに入隊することにしました。 

人によっちゃ、2週間毎日やるとムキムキなるそうですね。

とりあえず私はウエストの皮下脂肪を「つかめる」から「つまめる」程度にしたいですorz 

 

・今日の食事

f:id:yamamoto_s:20130105232847p:plain

1日2食しか食べないのがデフォになってきてる・・・。

でもまぁ、月曜日から学校なので3食になります。

弁当のカロリー計算どうしようか・・・。

 

・今日の体重

f:id:yamamoto_s:20130105233006p:plain

若干へった

 

・今日のウエスト

f:id:yamamoto_s:20130105233034p:plain

こっちも若干へった

 

 

・今日のまとめ 

 ビリー隊長!わたしがんばります!